2017年07月11日

益城町へ

7月9日
熊本県上益城郡益城町 安永東仮設住宅へ
アロマハンドトリートメント協会有志(代表)
7名でお伺い致しました

仮設住宅の真ん中に位置する
みんなの家で
アロマハンドトリートメント施術を受けて頂き
施術後はハーブティーをゆっくりと飲んで頂きました

私のことを看護師と横浜支部長に紹介され
健康相談もいいですよ〜と言うことに・・・

皆さん
今日起きたら右肩が痛くて・・・とか
昨日からお腹がくだっていて・・・とか
身体の調子をお話下さりながら
施術を受けて頂きました

施術後は
凄く気持ち良かった〜〜って喜んで頂けました
皆さん優しい方ばかりで
熊本弁が心地よく
皆さんを癒しに伺ったのに
私が癒され元気をいっぱい頂きました

今回きりではなく
これからも定期的にお伺いさせて頂けるよう
お約束を交わし失礼させて頂きました

被災地への訪問は初めてでしたが
良い経験をさせて頂きました
アロマハンドトリートメント協会の団結力を
改めて実感できた1日でした
関わってくださった皆様に感謝です

738F21C5-286F-43EE-BD52-4358C5EDAE5A.jpg8E7EA75B-CE02-4B4A-AEC1-B567F1BE5289.jpgFD074D53-3C79-47EC-B25B-BCB8920630D0.jpg



posted by JUN at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月30日

鈴鹿へ

昨日朝起きると 何故なのかわかりませんが
椿大神社に行かなくっちゃって思いました

パートナーに相談し即実行
高速に乗り鈴鹿のインターで降り茶畑を通り抜けると
10分弱で到着

まずは 椿大神社名物の かしわ飯定食 を食べて腹ごしらえから お財布に優しい価格なのに大満足

椿大神社は道開きの神様として知られ
すべてを良い方向に導いてくれると伝えられています
国内でも屈指のパワースポットと言われている
かなえ滝が有名
神山入道ヶ嶽がそびえだち気が満ち溢れています

3168AC9C-D5A9-46EC-8A38-9DCD4F5154FA.jpgC2979652-8E0C-4B38-BC1B-DB2500F7D64B.jpg26301D42-BCDD-4187-855B-6AC7A8CD2A0E.jpg0D1870C8-B288-463C-ACFA-98C2DDB807CC.jpgD23A846A-02E8-4E40-9142-D3819CFE740B.jpg

参拝後は気持ちも落ち着き
30日は夏越えの大祓式との事で 茅の輪がありましたので これからの暑い夏を無事に乗り越え 元気に何事も無く無病息災で過ごすことが出来ますよう願いながら
茅の輪潜りもしてきました

大きなパワーを頂きましたので
この夏 東北から九州で始まる
アロマハンドトリートメント協会の
修了認定1日集中講座を大成功出来ますよう
皆で頑張りたいと思います

私は鹿児島を担当します
9月10日(日曜日) 13時半〜
鹿児島市の繁華街
天文館ビジョンホールで開催しますので
ご興味のあられる方は是非おいで下さい
お待ちしております



posted by JUN at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月14日

修了認定1日集中講座

​昨年に引き続き
今年も開催決定

AHTAアロマハンドトリートメント
修了認定1日集中講座

昨年と違う所は
九州と東北でも開催されること

九州地区の予定は

7月9日(日)福岡市
8月20日(日)熊本市
​9月10日(日) 鹿児島市


福岡市、熊本市担当講師は
熊本出身のアロマハンドトリートメント協会副理事長 井戸側 聡美先生

鹿児島市担当講師は
鹿児島出身の私

アロマハンドトリートメント九州開拓は
以前から 井戸側先生と私の目標 夢でした
1歩1歩と焦らず実現していきたいと思います

アロマハンドトリートメントって何?
アロマハンドトリートメントに興味がある
アロマハンドトリートメントやってみたい

そんな方に是非
アロマハンドトリートメントはじめの一歩である

​AHTAアロマハンドトリートメント
修了認定1日集中講座

受講お勧めします

受講申し込み始まっております

92E1582D-EA0C-43D4-8711-DC86EB4D5819.jpg
6B215C97-8476-4FDB-90A3-A64F35471D1D.jpg




posted by JUN at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする